ながちゃんのぼやき(終)

11月22日に全日本の団体戦がありました。

4回生にとっては引退試合でしたが、残念ながら男子、女子共に1回戦敗退となりました。

私が決めていれば勝てていただけに、私にとっては4年間で一番悔しい試合となってしまいました。後輩たちにはこんな悔しい思いをしないように頑張ってもらいたく思います。


皆様今まで応援ありがとうございました!

私たちは引退しますが、甲南日拳はまだまだこれからです。これからも応援、ご指導をよろしくお願いします。


写真は入部時の物と引退試合の物です。

懐かしくて泣けてきますね(笑)

いろんなことがありましたが4年前に日本拳法部に入部して良かったとしみじみ感じる今日この頃。これからは一人のOBとして日本拳法部を支援できるように仕事頑張ります!笑



次回からは現1回生の村尾花奈(かなめろ)が引き継いでくれます。どうぞお楽しみに!