昇段試験

こんばんは。先日行われた全日本学生拳法選手権大会で引退された山崎さんに代わり、ぼやきを引き継ぐことになりました現3回生竹内です。1年間宜しくお願い致します。

本日(11日)行われた昇段試験に参加させて頂きました。

なんと大部(法2)が弍段、原田(文3)が初段へ昇段しました!非常に頼もしいチームになってきました。
そして、1回生2名と途中入部組の須田(法2)が1級へ昇級しました!
皆、着実にポイントを稼いでいるので、黒帯を全員で締めるのは遠い話ではなくなってきました!

そして!来週には白虎杯も待っているので1週間気を引き締めて、今日の試合で得た物を今後の練習で活かしていきたいと思います。