全日本学生拳法選手権大会

こんばんは、本日は4回生最後の試合である全日本学生拳法選手権大会でした!
お忙しい中、応援や幹部交代式に来てくださったOBの皆様本当に有難うございました。

今回は2年連続で中央大学さんと対戦となりました!
相手は強豪校で、結果は1-5と大差で負けてしまいました。しかし、試合内容を思い返すと、全員が思い切りぶつかることができ、出し切ることができたと思っております。
負けてしまった試合ですが、4年間で一番声を出して応援し、一番興奮し、一生忘れるのことはない試合となりました!
そして、同時に後輩たちの成長も実感し、今日から始まる新チームに期待が膨らんでいます。

今日で引退となると、かなり寂しいです。
また、腹を割って話せる同期と巡り会わせてくれた日本拳法に感謝しております。

最後に、4年間お世話になりました筒井監督をはじめOB、OGの皆様方、同期8人、後輩に感謝して最後のたけそーのぼやきとさせていただきます。

次回からは新主将の石川伊織がこのぼやきを引き継ぎます!みなさん是非ご期待ください。

ありがとうございました。