西日本大会を終えて

こんにちは主将の石川です。
昨日は西日本大会がありました。我々4回生にとっては最後の西日本大会
お相手は龍谷大学さん大阪商業大学さんそして流通科学大学さんでした。部員一同奮闘してまいりましたが、結果は残留戦に敗退し悔しくも2部リーグへの降格となってしまいました。しかしながら「一度落ちてしまったとしても来年また上がれば良い!」という後輩たちの気持ちを感じることもでき、主将である私も大変嬉しく思いました。
この試合で皆それぞれたくさんの課題点などを発見できたと思います。私達4回生も引退試合である全日本選手権へ向けて練習していこうと思います!。後輩達も日々成長しているので、我々も、うかうかしていられませんね(笑)
最後の大会に向け悔いのないよう精一杯精進してまいりたいたいと思います。皆様これからも応援のほどよろしくお願い致します。